[$name$] 様 ブラウザで表示
ANA
日本入国に際し渡航書類のご確認をお願いします
日本へご出発のお客様へ
必要渡航書類のご確認をお願いします
出発前検査証明書の記載の不備(検体方法・検査方法・検査時間等)によって、ご利用便に搭乗いただけない、 あるいは日本へ入国できないケースが発生しています。日本への渡航につき、ご注意事項 (Q&Aおよびチェックリスト) をご用意致しました。日本へ出発のご予定のあるお客様は、今一度ご確認をお願い致します。
詳細はこちら
9月までの最新運航スケジュール発表!
最新フライトスケジュール発表
出入国規制や検疫体制、需要動向等を踏まえ、2021年10月30日までの運航スケジュールを発表しました。 皆様の旅のプランを柔軟にご変更いただけるよう、航空券の変更手数料を9月30日まで無料で受け付けております。

※日本への入国条件や検査証明書などの事前準備について、
ご帰国前に必ずご確認ください。
詳細はこちら
最大級のプライベート空間で、安心・安全な空の旅を
最大級のプライベート空間で、安心・安全な空の旅を
新型コロナウイルス感染症の影響で様々な規制がかかっている状況ですが、ANAはいついかなる時もお客様の安全を最優先に、 清潔・衛生的な環境づくりの徹底をお約束いたします。どの席からも直接通路に出ることができる全席通路側スタイルの座席や、 味にこだわったお食事をプライベートなスペースでお楽しみください。17インチの大型液晶モニターもご搭乗前に消毒していますので安心してご利用いただけます。次のご旅行は是非ANAのビジネスクラスで!
詳細はこちら
ANA Future Promise
ANAグループでは、持続可能な社会の実現と企業価値向上を目指し、「環境(Environment)」、「社会(Social)」、「ガバナンス(Governance)」に配慮したESG経営を推進しております。 ESGをより身近なものとしてお客様とともに活動を推進していくにあたり、新たに「ANA Future Promise」のスローガンのもと、 一体感のある取り組みに発展させ、SDGsの達成を目指します。航空機から排出されるCO2の削減、航空機を利用した人身取引の防止、 あんしんで清潔な環境・サービスの提供など、様々な取り組みを行っております。グループ経営理念である 「安心と信頼を基礎に、世界をつなぐ心の翼で夢にあふれる未来に貢献します」を体現し、 ANAグループが社会から必要とされる企業であり続ける、その想いを込めて地球を手でやさしく支えるイメージで表現しています。
詳細はこちら
最大級のプライベート空間で、安心・安全な空の旅を
次世代型パーソナルモビリティ自動運行サービス
羽田空港から国内線でご搭乗のお客さまを対象に自動運転技術を搭載したパーソナルモビリティ(WHILL自動運転システム)運行サービスを展開しました。 お客さまご自身で気軽に自動運転パーソナルモビリティ(一人乗りの移動手段)をご利用いただけるサービスで、待機場所からご搭乗便の搭乗口まで、 自動運転モードにてご案内、無料にてご利用いただけます。空港における自動運転パーソナルモビリティの実用化は羽田空港が世界初。 より自由な空の旅をご提供いたします。
詳細はこちら
「客室乗務員の日」を祝してCA達に密着
「客室乗務員の日」を祝してCA達に密着
5月31日は「客室乗務員の日」。これを祝して、3人の客室乗務員にコロナ禍での業務がどのように変化したか等、さまざまな質問に答えてもらいました。
(英語ページに遷移します)
詳細はこちら
翼の王国
ステイホームでも旅を楽しむ
ANAがお届けする情報誌「翼の王国」
日本各地の文化・食物・人々の暮らし等を美しいビジュアルで紹介しています。
詳細はこちら
「COVID-19 Airline Safety Rating」SKYTRAXよりアジア初の5スターを獲得
ANAソーシャルメディア
facebook twitter instagram linkedin youtube
ANAスマートフォンアプリ
App Store Google Play
※当メールはAll Nippon Airways Co., Ltd.の送信専用のメールから配信されています。
ご返信いただいても対応は致しかねますのであらかじめご了承ください。
※会員登録情報の変更ご希望の方はこちら。定期的なパスワード変更を推奨します。
※今後、配信停止をご希望の方はこちら

【米州顧客サービスセンター】
[住所] 21250 Hawthorne Blvd., Suite 200, Torrance, CA 90503, U.S.A.

【カナダからのお問い合わせ】
国際線予約に関するお問い合わせ
[電話番号] 1-844-728-0647
[営業時間] 年中無休
ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ
[電話番号] 1-800-235-9262(トールフリー)